Heart Stay Korea’s Blog

韓国在住、韓国留学者向けの韓国情報ならハートステイコリア🥨 韓国に長く住む日本人が、最新トレンド、便利情報をお届けします💕

隔離生活中のご飯、ペダルはどうすればいい?

こんにちは。ハートステイコリアです🥨

 

現在、入国後の14日間の隔離生活が必須となっている韓国。

隔離施設に入るより自家隔離可能なお部屋を入国前に抑えておくことによって費用を抑えられます。

現在91日以上滞在資格がある方はこの自家隔離が可能ですが、隔離で一番気になることはご飯ではないでしょうか?

韓国語に不安を感じられる方や、日本のカードを使いたい方の参考になれば幸いです😊

 

  

自分で注文する

当たり前ですが、自分で注文できた方が自由もきくし便利ですよね。

隔離期間中のペダル、配送は必ず非対面で行われる必要があるので、カードの使用が必須となります。

 

現時点でハートステイスタッフがおすすめする、日本のカードが使えるサイトは以下の通り。

  • Gmarket
  • emart

 それぞれ海外カードおよび海外カードを登録したPaypalでの決済が可能とのことです◎

ぜひ使ってみてください😊

 

Tip1

注文時にはドライバーの人にお願いの欄に

"문 앞에 놓고 초인종 눌러 주세요 (ドア前に置いてベルを押して下さい)"

"문 앞에 두고 문 두드려주세요 (ドアの前に置いてノックしてください)"

など、メッセージ選択(もしくは入力)が可能です。

 

アイテムマーケットで購入する

f:id:heartstaykorea:20201231004223p:plain

ハートステイ+アイテム+家具

 

アイテムマーケットでは、主に生活用品などを取り扱っています。

こちらの購入はすべてハートステイLINEより日本語での注文が可能ですので、気になるものがあればいつでもおっしゃってくださいね。

 

Tip2

現在ハートステイではWinter Eventを開催中です。

今月20日までに隔離後のお部屋をご契約なさった方全員に下記商品をプレゼントいたしますので、こちらもチェックしてみてください♪

f:id:heartstaykorea:20210205131311j:plain

ハートステイ+イベント+冬

  

ハートステイのラインOPが手伝う

気に入ったアイテムがアイテムマーケットに無い!ということも、少なからずあると思います。

「今どうしてもあの製品が欲しいけど、韓国の電話番号が無ければ今すぐ手に入れられない!」

「久しぶりにチキンが食べたいけど、注文できない...」

といったことも少なからずあると思います。

 

そういう時はハートステイにLINEしてください🥨

 

f:id:heartstaykorea:20210205123021j:plain

チキン+ペダル+注文

こういった形で注文が可能です。

 

Tip3

料金は前払いで一括支払い、代行時にそこから引き落とされます。

残ったお金は返金致しますので、ご安心ください😊

 

 

以上、韓国での隔離生活中のお買い物、ペダル方法についてお伝えしました!

他にも気になることがあったら、ハートステイにお気軽にご相談ください♡

f:id:heartstaykorea:20210205125949p:plain

ハートステイコリア

f:id:heartstaykorea:20210205125916p:plain

ハートステイ+LINE+QRード